勝った~!!やったぁ!!
はっはっはっ!!

今日は、スタジオリハーサルをユーストリームでライヴ配信してみました!!


見れた人はいるかな??ニコニコ

1月27日はライヴがあります!!


その後、事情により、しばらくPARTY7ライヴがないので、是非みなさんにリアルを体験して頂きたいです!!


気合いの入ったライヴ構成になってるから、その場で体験してほしい!!


なんかこう、ぞくぞくするようなライヴを体験した事はありますか??


僕はダンスSHOW、シンガーのライヴ、何回か体験した事があります。


ただ上手なだけでもなく、ただ熱いだけでもなく、なんか、こうグッとくるような、そんなライヴを体験しに来てみて下さい。


TEDDY-PARTY.net presents 『Addiction 』
日時 1/27(thr)
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2500+1drink
当日:¥3000+1drink
場所 渋谷PLUG
出演 円人図 / creato / PARTY7 / DUB'N'RUSH (O.A)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページ・ブログはコチラ
http://teddy-party.net/
http://ameblo.jp/drums-teddy/

■出演時間■
18:20~DUB'N'RUSH (http://dubnrush.net/)
19:05~PARTY7 (http://party7music.jp/)
20:05~creato (http://creato-music.voxx.jp/)
21:05~円人図(http://www.enginez.jp/)

凄いアーティストばっかだから、面白い!!


受付でPARTY7って言ってね!!