親友の親父さんが、天国へ旅立った。


この親父さんには、昔、たくさんのいい言葉を教わった。


今でも、その名言が、たまに浮かんできて、自分を救ってくれるときがある。


葬儀には、沢山の、おじさんのいい仲間、いい家族がいてて、自分も、おじさんに最後の挨拶をしてきたんだけど、最後まで、カッコいい親父さんだな!ってすげぇ思った。


おじさん、色々ありがとう!!!俺ら息子達もがんばんで!!!



今回も、自分の高校の野球部仲間が亡くなった時も、強く思ったんだけど、今、自分のまわりにいる仲間達、今までに知り合ってきた仲間達、これから出会う人達を、本当に大事に、楽しくやっていくべし!!


来年から、また、キャンプ大会を開催すっか、親友殿!!