今日は、ダンスレッスンをしてる皆と踊って来ましたー。
photo:01


楽しかったなぁ~ニコニコ
photo:02


普段見れない皆の一面が見れたべーっだ!
photo:03


この日のために、みんな沢山練習してきてくれて、踊りバッチリだったな!

出演した中で1番良かったと自分は思います。

いやぁ~良かったd(^_^o)

photo:04

photo:05

photo:07


みんな凄く緊張したみたいだねにひひ

本番、オレが緊張ほぐそうと触ってたのも気づかなかったって言ってたからなぁ(笑)
photo:06


終わった後に笑顔で踊れたか聞いたら『いや、笑えねぇし~(>_<)』って緊張から解き放たれて、みんな床に寝っ転がってたにひひ

そして、本番終了後に、締めの言葉として、なんかバシッと決めの言葉を、オレが言わなきゃならんとこなんだけど、まったく用意してなかったー叫び

すま~ん!!

こんなにも、自分の口ベタを、どうにかしてくれ~!っと思った事ないわ。(ーー;)

みんな、ほんと、すまんかった!

しか~し、みんなと一緒に歌って踊れた事は、本当に楽しかったので、また、一緒に踊れるように、PARTY7一同、がんばりますよ~!!

今度は、楽器陣も含めて、PARTY7フルメンバーで一緒にやりたいね!!

カズキの横に子供達がいる画とか、想像すると、ウケる(笑)

実現させましょー!
photo:08


今回は、あっとゆ~まに終わってしまったけど、また、一緒にLIVEしましょ~音譜

ありがとうございました~チョキ


photo:09


いつも元気なピンクちゃん、アイリとの写真に緊張っの巻。可愛らしいねにひひ

もっと、沢山、ひとりひとりと写真撮りたかったなぁ。
お母さん達が撮ってくれた写真もどうにか送ってもらいたいなぁ。。。(T_T)



明日は、スタジオやぁ!!

気合い入れてこ。





iPhoneからの投稿