僕らが、2年間LIVEイベントをやらせて頂いてた、barメリケンが8月いっぱいでお店を閉めることになったので、今日は、メリケンでの、ラストLIVEに行ってきます!

色々な方々と出会った場所です。

初めてメリケンに、行ったのはいつだろ?

先輩の誕生日会だったかなぁ。

いつのまにか、行くようになったなぁ。

takeさんに初めてお会いしたのもメリケンでした、takeさんが寄付されたスピーカーで、僕らはLIVEさせてもらってたんだなぁ。

その頃は、まさかskoopさんのコーラスに参加できるとは思ってなかったっす。かお

色んな思い出のあるbarが閉まるのは寂しいですが、今日はPARTY7アコースティックLIVE楽しめるLIVEにするぞ!

他にも今まで出演して頂いたアーティストさんや、スペシャルなアーティストさんも出演して頂くので、お楽しみに!!

barメリケンの場所は、三軒茶屋駅、茶沢通りを直進し、SoftBankのある交差点を左折してすぐ!!

お近くにお住まいの方や、花火大会の帰りに三軒茶屋を通る方々は、遊びに来てね。ニコニコ


iPhoneからの投稿