なかなか、更新できずにおりました~!


8月6日は、Skoop On Somebodyさんのコーラスとして、音霊に出演してきた~!!


砂浜のフロアーに、波の音、最高のステージだったなぁ!!


TAKEさんも、Ko-ichiroさんも、海が似合う!!


あのセクシーなオーラは、なんなんやろえっ僕にも分けて欲しい。


他の出演者の方も豪華でした~!!


相川七瀬さんに、唐沢美帆さんに、Rihwaさん、LIVEも楽しかった、ありがとうございました!!


そして、S.O.SさんのLIVEでなんと、PARTY7のオリジナル曲「TAKE MY HAND」を歌わせて頂きました!!


ありがとうございました!!


Ko-ichiroさんの演奏で、踊れるのは、本当に貴重な経験でしたーニコニコ


やった~音譜


毎回、S.O.SさんのLIVEに出させて頂いて感じることは、TAKEさん達とお客さん達が一体となって、会場も、景色もすべて巻き込んで、S.O.Sワールドに、なんか別の空間になるのが、凄い素敵なだな!!って思います。


PARTY7もそんなLIVEを常に目指すぞ~!


いやぁ、マジで最高やった!!

photo:01



iPhoneからの投稿