めっちゃ良い天気でしたー!

乾いた洗濯物が、気持ち良かったー!

あっ、さて、

昨日はダンスレクチャーしてきました!

レッスン終わった後、子供達と話をしてる時に、先日、送られて来た赤ちゃんの写メールを見せると、きゃっきゃっきゃっきゃっ言ってたみんなが、一斉に、『可愛い~ラブラブ』って…そして、また、きゃっきゃっきゃっきゃっ、また、写真を見せると、『可愛い~ドキドキ

子供達も、赤ちゃんを見る時は、大人の女性と同じ立場になるんだね!ニコニコ
ちなみに、男の子達は、赤ちゃんあんま興味ないみたい得意げうしろで走り回ってたにひひ

俺からすれば、いやいやいやっ、子供達と赤ちゃんと可愛さは変わらないから~パーって感じだから、うっとりしてる子供達を見て、不思議な気分だった、おもろかったなぁ-にひひ

photo:01
後ろで、久しぶりに来た、バスケット少年がジャンプしてるよニコニコ分かるかな!?



そして、今日も、沢山の投票ありがとうございます音譜サマソニ投票!!


残すところ、あと6日!!よろしくお願いしまーす!!

http://emeets.jp/pc/artist/4194.html


おかげさまで、PARTY7予選突破射程圏内におりますよーーー!!


引き続き、投票お願いしますグッド!



さらにさらに、7月25日、出れんの!?サマソニ!?のパフォーマンスチェックの舞台となっております、「渋谷duo MUSIC EXCHANGE」に、一足先に「PARTY7」出ちゃいます。


7月15日(木)「People to People Vol.6」


Baby M / Mye / Mass Alert / PARTY 7 
opening act: IRI

ちTICKET: ADV.¥2,000- ※2ドリンク別

チケット予約は↓


チケットぴあ 0570-02-9999 コード 111-927


ローソンチケット 0570-084-003 コード 73698


イープラス http://eplus.jp


PARTY7 info@party7music.jp


広いステージでのPARTY7のLIVEパフォーマンスをお楽しみに~ニコニコ


一緒に踊ろうクラッカー





iPhoneからの投稿