3日は、Launch&Ripe nutsのツアーファイナルに出演させて頂きましたー!!


Launchさん、ほんまにありがとうございましたー!!


出演前の楽屋で、気合い入れ後の撮影。
PARTY7塁の独り言WORLD

ツアーファイナルという事で、めっちゃ気合い入れた。


PARTY7塁の独り言WORLD
ドラムTATSUKIが気に入ってしまったグラサン。


PARTY7塁の独り言WORLD
PARTY7、新加入ギターのヘイくんも気に入ってしまったグラサン。

とゆーことで、始まりましたーPARTY7ライヴー!!
PARTY7塁の独り言WORLD

結局、グラサンは、AIRIがして出たー。


オープニングのDANCEで、止まる場所があるんだけど、テンションハイな僕は、完全に…


わ~す~れ~て~たーむっ


でも、予定通りに演奏はSTOP!の場所だから、俺もとにかくSTOP!した。


その瞬間を、激写されたのが、これ。
PARTY7塁の独り言WORLD
腕どうなってんだろねにひひ


見て、この俺は、けして間違っちゃいねぇよって勝ち誇ったこのポーズ!!


俺、やるなぁにひひはっはっは。


PARTY7塁の独り言WORLD

今回のセットリストは、

1、オープニング This is that.

2、Take My Hand

3、Sweet Smile

4、Little Bird

5、Summer Breeze

6、僕らのNew Jack Swing

7、片思い


PARTY7塁の独り言WORLD
これは、Summer Breezeだね!!


PARTY7塁の独り言WORLD
てっつ合格


PARTY7塁の独り言WORLD
これは、Little Birdの始まりやな。


皆様、ご来場いただきありがとうございました!!


だんだん、みんなPARTY7の振りを覚えてきたねニコニコ


今度は、いっそのこと、LIVE中にレッスンしようかと、たくらんでおります!!


リーダーに言ったら、OKもらえるかわからんから、突然、始めるねチョキ



そして、そして、沢山の投票ありがとうございます音譜サマソニ投票!!


http://emeets.jp/pc/artist/4194.html

おかげさまで、PARTY7予選突破射程圏内におりますよーーー!!


引き続き、投票お願いしますグッド!



さらにさらに、7月25日、出れんの!?サマソニ!?のパフォーマンスチェックの舞台となっております、「渋谷duo MUSIC EXCHANGE」に、一足先に「PARTY7」出ちゃいます。


7月15日(木)「People to People Vol.6」

Baby M / Mye / Mass Alert / PARTY 7
opening act: IRI

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET: ADV.¥2,000- ※2ドリンク別


チケットぴあ 0570-02-9999 コード 111-927


ローソンチケット 0570-084-003 コード 73698


イープラス http://eplus.jp


広いステージでのPARTY7のLIVEパフォーマンスをお楽しみに~ニコニコ



PARTY7塁の独り言WORLD