今日、コケて階段をずり落ちました。


コケることも何度かしか経験がないのに、本日、3回階段につまずき、そのウチの一回はずり落ちるとゆ~自分としてはスーパーな経験をしました。


明日にPARTY7の主催Liveを控え、どんだけ浮き足だってんねんって感じだね!ガーン


階段に置いてあった棒の上に乗って宙に浮いた瞬間『ジーザス…』ずり落ちる数秒間に今までのスタジオでのリハーサル風景が走馬灯のように浮かび上がり、たつきの満面の笑顔のシーンで我にかえりました。


足と肘と太股を痛打しましたが、奇跡的にヤバい痛みはなし!!!!


良かった~!(^-^)v


その後、美容院に行きカットしてコケた話をしたところ、美容師の方が『じゃあ、明日はもうコケないっすね!』って…ほんまや!!

みんな~明日のPARTY7のイベントはコケることのない、めっちゃ楽しいイベントになるぞ~!!


やったねグッド!


その後、ダンスを教えに行きマイケルのスリラーの振りをRUIリミックスにして教えてきたよー!


『僕、マイケルのスリラーをやりたい』って男の子がいてね♪


マイケルをチョイスするなんて、いい感性してるなぁ!
(^-^)


よーし!


明日はガンガン盛り上げていくよ~!!


お楽しみに~!


DANCE WITH ME!!vol.2




@morph tokyo







日時:2010年5月27日 OPEN 18:00 / START 18:30






場所:morph tokyo



チケット:2400円 / 2900円 at DOOR



バンド:Grand forcus, 日出郎, Ben thinks little of sneakers ,Billydoo...




PARTY7 出演時間:21:30~







チケット予約・お問い合わせはコチラ info@party7music.jp


ください:)




PARTY7*HP*


からでも受付けています


















入口で、PARTY7ーRUI!と伝えていただいたら、




前売り料金にディスカウントされますよチョキ











みんな一緒にたのしみましょおおおクラッカー




見て!
PARTY7塁の独り言WORLD-2010051619170000.jpg
月の真上に星!