はい!!こんばんは!!




えぇ~先週のダンスレッスンで驚きの出来事がありました!!




さ~て今日もがむばるぞ!!っと、階段を駆け上がると、いつもレッスンに来ていただいてる、上達力のハンパないお母さんを発見!!




挨拶をして、話しをしていると、何故かよそよそしく困っている様子。






「………私、妹です。」




「???What's???」






なななな、なに~!?




「双子の妹です。」




なになになに~!?




急ぎ、中へ入ると…。




!!




うわぉ!!おなじ!!おなじや~ん!!もう1人、まったく同じお母さんがいました!!




子供「騙された~べーっだ!




はい。。。完全に、術にはまりました。かお






PARTY7塁の独り言WORLD-未設定



そして、明日5月24日は秋葉原のレストランで、サッカー観戦&PARTY7のLiveです!!


場所はこちら⇒elcero 秋葉原店  みんなで、応援しよ~うニコニコ



そしてそして、ついに近づいてきました!!


DANCE WITH ME!!vol.2

@morph tokyo



日時:2010年5月27日 OPEN 18:00 / START 18:30


場所:morph tokyo

チケット:2400円 / 2900円 at DOOR

バンド:Grand forcus, 日出郎, Ben thinks little of sneakers ,Billydoo...


PARTY7 出演時間:21:30~




チケット予約・お問い合わせはコチラ info@party7music.jp
ください:)


PARTY7*HP*
からでも受付けています









入口で、PARTY7ーRUI!と伝えていただいたら、


前売り料金にディスカウントされますよチョキ





みんな一緒にたのしみましょおおおクラッカー