なかなか春の陽気になりませんね。

最近はライヴをせず曲製作を中心に色んな感性を養っていました。

そや!
着うた配信、皆さんダウンロードして頂きありがとうございます!
なんだか、評判が良いみたいで、どこかの音楽番組でピックアップしてくれそうな話も、ちらほらあるみたいで、そうなったら嬉しかっ!
(^-^)v
皆さん、引き続き、知り合いや友達にPARTY7の音楽を教えてあげてね!
まだ聴いてない人は、mero.jpからPARTY7と検索してねー!
(^-^)v

3月は写真撮影や雑誌の取材などもありやした。

虹もmany発見。
PARTY7塁の独り言WORLD-??.jpg
左からのー
PARTY7塁の独り言WORLD-??.jpg
右!


虹はどこからはじまってるかみつけようと、車を走らせたけど、まったく辿り着けませんで。


なんてロマンに満ちたやつなんだろう虹って…と、ひとり浸ってました。
PARTY7塁の独り言WORLD-??.jpg

心暖かくいよう!

byおれ

今日は秋葉原のスペイン料理屋エルセロさんでサッカー観戦&PARTY7ライヴです!