昨日は、ダンスを教えてきたー!
(^-^)v


帰りに2つの仲良し2人組を発見し、4人一緒にパシャリ。
PARTY7塁の独り言WORLD-??.jpg


こうやって、知らない子同士が、これをきっかけに、ダンスをきっかけに、なんかしらをきっかけに、仲良くなって友達の輪が広がっていったらいいね!
(^.^)


レッスンの後、タウン誌の取材を受けた!


写真撮る時、変顔でいきたい気持ちと闘ってたから、中途半端なマジで変な顔になってるかもな!
(^O^)


取材に来てくれた方と共通点がいくつもあって、楽しかったー良い出会いや!


出会いは本当に素敵な出来事だ!


そうだ!そうだ!


PARTY7のホームページが新しくなるんだけど、トップにする写真候補が送られてきてね、みんなで見たんだけど、俺だけずっと変顔や変なポーズとってて爆笑だった。


一枚一枚違うから全部載せたいなぁ。


ひとり弾け過ぎた。
(^-^)