先週のSaturdayからもう1週間経ったのですね。


2週連続のSaturdayライヴは楽しかった!


27日は出演者が知り合いのバンドばかりだったから、ライヴ前から盛り上がってたなー!


俺の愛してやまないチャンキー6も出た。


彼らには、毎回、毎回、良い刺激をもらってます!

ライヴが一緒の時は明らかに自分のバイブスが違うからなー。


まぁそうゆー時、自分は大概、飛ばし過ぎて最後はへばってるけど…(^_^;)


いやはや、しかし素晴らしい同志がいるってぇのは心を熱くさせるね。
(^-^)v


さぁて、あっ!そういえば、この前、いいとこのレストランに連れてってもらって、念願のリアルマティーニを飲んだ!


映画の中で主演男優や女優が高級バーかなんかでセクシーに頼むマティーニ。(完全に俺の勝手なイメージだけどね)


あれに憧れ、毎回、知り合いのバーに行くと『マティーニ!』と頼むが、
『セクシーぶってんじゃねぇ!』と出てくるジャスハイ…。


しか~し、とうとう…。


最初は、マティーニのカクテルみたいの?マティーニ+季節のフルーツみたいなの頼んでたら、めっちゃうまかったんだ!


そんでマティーニ+αなのをどんどん頼んでたんだけど、
いやっ!ちょっ待てよ!?俺のマティーニはこんなんちゃう!!


あの持つとこスーってなってるやつだっっ!!


早速、ウェイターさんを呼び、足を組み、襟をバサッてやり、えっ~と、『あの持つとこスーってなってるマティーニ!』


ウェイターさん『ドライマティーニですね。』


俺『……イエス!』


そして、とうとうやったよ!
PARTY7塁の独り言WORLD-??.jpg

え~、感想はと言うと、
めっちゃアルコール飲んでます!って感じだった。


う~む、憧れと理解は遠いとこにいるんだね。


あれ一杯でフレッシュネスバーガー2回行けるなんて……なんてこったい!


しっかしマティーニばっかりガブガブ飲んだから、お腹の中が爆発してた!


マティーニの一気には気をつけて!!


さて、これから先日撮った写真の選考会がハラキん家で行われます。


楽しみや。
(^-^)


そうだ!


りさちゃん、鈴香ちゃんが福岡に送るって言ってたCD届いたんですね!!
(^-^)v

ありがとうございます。
沢山聞いてくださいね!

ステッカーはもう残り少ないのでレアですよー!
(^-^)

鈴香ちゃんもありがと~う!!