Good evening!

徐々に、色んなとこでイルミネーションが点灯され始めたね!

冬はこれが楽しみのひとつですなぁー!

さぁ今日は、PARTY7のイベントが6日後に迫ってきたとゆーことで、PARTY7メンバーにイベントへの意気込みを聞いてみたいと思いますだ。


まずは、うちのお洒落番長ギターのハラキとボーカルパフォーマーのアイリから~、

ハラキ『Let's party!』
PARTY7塁の独り言WORLD-2009072719560001.jpg
…短っ!
(@_@)

続いてアイリ~

『あいりです!こんにちは!
いよいよ、PARTY7主催のイベントをやることになりました(*^_^*)
わたし自身、めちゃくちゃ楽しみになんですよ♪
出てくれるみなさんも、わたしが大好きな方たちばかり☆
だからわたしも当日をめっちゃ楽しみにしてるのです!
イベント名は、『DANCE WITH ME!』なので、ディスコに来た!ってかんじのうきうきして帰ってもらえるようなHAPPYなEVENTにしたいです♪
PARTY7一同、イベントを盛り上げたいと思いますので、ぜひぜひ、キラキラした時間を一緒に共にしましょう☆☆
あまり書くと長くなっちゃうのでこのへんで、、、☆
当日、ひとつ年を取るAIRIより(笑)←アピールみたい?(笑)』


…長っ!
(@_@)


はい!
どんどん行きましょ!


次はボーカル&ダンスのテツかな?

オォッとー!テツケルジャクスンの登場だぁ!

ヒーッヒッ!

ダッ!ダガスカッ!ポォー!
はいっ!通りすぎました。
テツケルの写真入手出来ず!ざんね~ん。


ここで、PARTY7リーダーリョウに締めてもらいましょー!
PARTY7塁の独り言WORLD-Image078.jpg
りょう『わしが焼くお好み焼きを食べてくださいや!合言葉は「ぶちうまい!!」』


…………。


まぁ確かにうまいだろうけど…。


ライヴの意気込みとかコメントしろやぁ…。


もうしゃあない。


俺がビシッとコメントすっか!


『沖縄いきてぇ~!!』


よしっ!


それでは、12月2日六本木morhpで待ってます!


ドラム タツキ
ギター ナオト
キーボード&コーラス カズキ

のコメントは届き次第載せたいと思います。

お楽しみに~。