こんにちは!!


10月も終わりますね~皆さん、いかがお過ごしですか!?目


インフルエンザで学級閉鎖の学校が多いみたいですね。


そんな中、元気にダンスを踊りにきてくれた子供達ニコニコ
BOYs

PARTY7塁の独り言WORLD

一番右のけいは君は、お引越しで、この日が最後のレッスンでした。

彼はDANCEが大好きだから、毎週どんどん上達してました!!

引っ越しても、DANCEを楽しく続けてほしいなぁ~音譜ニコニコ


GIRLs
PARTY7塁の独り言WORLD

やっぱり女の子のほうが、写真の写り方がしっかりしてるなぁ得意げ



そしてそして~ アッ やってきた アッ    ッポォォーッ!!


昨日は、皆でマイケルジャクソンの映画を観に行ったニコニコ
PARTY7塁の独り言WORLD-2009102921110000.jpg

自分の今までの人生の中で一番最高の映画だった!!!!!!


MICHAEL JACKSONの踊りはMICHAELだけでいい!!


自分の中で、そう思ってずっときたけど、自分がカッコいいと思うダンサーは、ほとんどマイケルの影響を受けてる!!


だから、自然とマイケルの要素が自分の中にも入ってくる。


世の中のダンサー、ダンサーじゃなくても、多くの人の中にマイケルジャクソンは生きてる。


凄いよね!!


この映画を観て、あらためて凄さを実感したよニコニコ


やっぱり、MICHAEL JACKSONはNO,1だ!!
PARTY7塁の独り言WORLD-2009102921120000.jpg

この、ギターの女の人、超カッコよかった!!


そういえば、弟の隣に男の人が座ってたんだけど、映画が始まる前から、泣きそうな感じで、口を押さえてたんだってにひひ

そんで、映画終盤にさしかかった頃、突然、ガタッ!!って、弟が腕を置いてたひじ掛けを掴んでガタガタ凄い勢いで震えだしたんだって!!

哀しみをこらえきれなかったんだねにひひ


弟曰く、「びっくりして、こっちも泣きそうだった!!」って言ってた。


PARTY7塁の独り言WORLD-2009102921130000.jpg
マイケルの出すラインが好きグッド!カッコよすぎる!!


今日はミュージシャン仲間でのシークレッツなライヴに行ってきやすべーっだ!