ほほほ長音記号1!!

TATSUKIからメッセージ!!
PARTY7塁の独り言WORLD border=

!!


今日はスタジオでしたニコニコ

新曲&一度作ってお蔵入りした曲等をやったりした音符

新曲はいいよーグッド!

早く完成しないかなーニコニコ



よしっ!!ここで告知!!


9月9日(水)
表参道FABでライヴです。
オープン 18:30

スタート 19:00

チケット \3500(ドリンク別)
今回はPARTY7×ドラム大地さんのコラボレーション。

PARTY7の正式ドラムTATSUKIは今回は休憩。


大地さんは今、ジャニーズのライヴでドラムを叩いてるお兄さん!!

今回の出演者は他にもレベルの高いミュージシャンが揃い踏み!!

出演

岡口貴志

B.connection

PARTY7

オープニングアクト ONE

歌やダンスのセッションもやる予定です。

お楽しみにニコニコ

近くなったらもう一度告知します音符


そして、新コーナー『PARTY7-NAOTOの写真を少々…撮ってみた』のコーナー。

パチパチパチー音符


本日の一枚はこちら
PARTY7塁の独り言WORLD border=
海辺を歩く親子連れ!

心が穏やかになる写真ですねぇニコニコ

NAOTO、写真撮るの俺の百倍うまいわ晴れ


このコーナー今後が楽しみだ
PARTY7塁の独り言WORLD border=
!!


夏から秋へ、この時期が一番切ないね!!

夜空をみあげたくなる季節だ!!


なぜかと言うと、これから徐々に空が透き通っていく感じがするからニコニコ


わかるかなー!?ガーン