な…なに?

携帯絵文字が使えるって!!
これはいいなーニコニコ

パソコンは、写真とか楽なんだけど、無駄に空白が出来るんだよなー。

なるべく読みやすい方がいいからね。

よしっ!!渋谷到着グッド!

テンション高めの記事ばかり書いてたら疲れたシラー

書く前からテンションあげて挑んでるからね音符


今回は落ち着いて。


まずは、昨日の高校野球は良かったねニコニコ


純粋な勝ちたい気持ちがぶつかり合って、まだ高校生だから精神的な変化もすげぇ伝わってきたし、どっちの高校もがんばってたニコニコ


感動した!!


それと、新聞読んでたら、YOSIKIが遺書を書いてた!って記事があって、遺産はファンにだって!


これが本当なら超カッコいいね~ニコニコ


そうだ。

女の子dayってうつるって噂を聞いてたんだけど、本当なんだねガーン

ハナに続きクゥも女の子day。

PARTY7塁の独り言WORLD-2009082400340000.jpg


それではライヴ行ってきます!!
PARTY7塁の独り言WORLD-2009082516140000.jpg