携帯のブログデザイン変えてみた(笑)

イメージに全く合ってないから、ビックリした?
(^-^)

まったく自分のイメージにないことをして、驚かすの結構好き♪


はっはっはっ!
(^O^)


自分でもアクセスした瞬間ビックリしたからなー。


これは俺のブログ…では…ない!と思ってコメントするとこだった~!


違うかっ!


昨日から生理のハナ。
PARTY7塁の独り言WORLD-2009082100050000.jpg
オムツつけてぐったりしてます。

女の子は大変だね!
(>_<)


そうそう、さっきコンビニに寄ったら、店員のお母さんが『週末ジャンボフランク88円でーす』って。


…週末88円ね…


って、今日週末じゃないじゃーん!!


明日も来いって?
(・・;)))


や…やるなぁーお母さん…。


あまりの衝撃に、手にした冷やし中華を、置いてしまった。


冷やし中華、始められませんでしたっ!
(>_<)


しっかし、コンビニだと炭水化物を抜くの大変だなー。


そうゆー商品入れればいいのになー。


マーケティング部の人お願いします!


需要がないのかな?


ブーム、ブームと言いながらダイエットは流行ってないのかなー?


さぁて、今日は明日の海の家ライヴのスタジオリハ!

今日のフューチャーでポポンは誰にしようかね。


あっ!


それと、どんな曲を求めているか随時、意見をくださいねー♪


凄い楽しみです。


それで、曲が出来て聞いてもらうのを想像したら、ワクワクしてしまう。


おっ?


辻井伸行くんのライヴCDが出るんだねー。
(^-^)