まず、昨日の記事の問題の答え!

HARAKIの顔は、もののけ姫の『ししがみ様』でした!
当たった人はいるかな?
(^-^)


そして、今日は新宿でミーティングー!


新宿でダンスを教える事になりましたー!


HipHopダンスを習ってみたい方はコメントしてね♪
(^-^)v


ダンスをやった事がない方でも大丈夫だよー!


シンガーの人で少し動けるようになりたい人もおいでなすってくださいな♪


僕自身シンガーでもあるから、歌うなかで、どこまで動けるか細かく教えられるからねー。
(^-^)v


詳細は後日(^-^)。



PARTY7塁の独り言WORLD-2009081920220000.jpg


生理になったハナ!


そして、今週22日(土)に江の島の海の家でPARTY7のライヴやりまーす。

他のゲスト出演者も豪華みたいよ。


~WELCOME PARTY~

EVENT CONCEPT

海×SEXY×MUSICで最上級なWELCOME PARTYを皆さんにお届けします


Date

2009/08 /22 (Sat)

Time

OPEN 16:00

CLOSE 20:00

Place

BEACHROCK湘南

http://www.beachrock-s.com/


〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場16

片瀬江の島駅。新江ノ島水族館の前。

※BEACH ROCK 湘南は、高橋歩が立ち上げた沖縄のビーチロックビレッジの湘南

バージョンで7月~8月の2か月限定の海の家です(^^)/
ORGANIZER

HIROKO

DAVID



Scale

約200人



GUEST LIVE

DJ AMAZON/歌姫ディーバMAHO/PARTY7...etc


Ticket

 WOMEN \2,000

MEN \3,000

★未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りしています。

★会場内における紛失物、物損などはいかなる場合も責任を負いかねます。

★会場内におきましては、いかなる場合も当方の指示に従っていただきます。

★会場の雰囲気にそぐわない方はご入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。

★再入場はお断りしております。



お一人様でも大歓迎!!



あっ!そうだ!

ピンクちゃんのお母さ~ん!!

ピンクちゃんはいつも元気に楽しく踊ってますよー!
(^-^)

今一度、
ピンクちゃんと、水色ちゃん♪
PARTY7塁の独り言WORLD-2009081917000000.jpg
皆さん!


可愛いでしょ!?


ダンスも上手なんですよ!
(^-^)