昨日のライヴは夏祭りのコンセプトが組み込まれており、浴衣姿の方がたくさんいました!!


浴衣姿はいいね~音譜


同じライヴハウスでも、それだけで、夏気分になるニコニコ


昨日、遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!!


そして、PARTY7のCD&ステッカーをご購入していただいた方、ありがとうございますウサギ


PARTY7塁の独り言WORLD-2009081521110000.jpg


昨日のライヴ、リハから遅刻の僕でしたが、なんとか、終了するまえに到着できました。


心配してくれたみんなコメントありがとうニコニコ


今回は、個人的に色んなトラブルがありました目


まずは、クリーニングに出した衣装!!


お盆休みで、クリーニング屋、しまってたーーーーー叫び


急遽、前日に衣装チェ~ンジ!!


PARTY7塁の独り言WORLD-2009081522440000.jpg
マイケル ジャクソンのTシャツに音譜


この上に、友人が働いてるZARAのジャケットを着て出ましたチョキ


KING OF POPは足だけでもオーラがあるねドキドキ(笑)

写真ではわからないけど、靴とルーズソックスのとこはラメがちりばめられてるんだニコニコ


かっこいいね~音譜


そして、もうひとつのトラブルは、体調を崩して、咳で3日間ろくに寝れなかったこと。


本番の途中でくらくらしてた~ショック!


音が遠くから聴こえてきてました(笑)


しかし、無事にライヴが終わり良かった良かったニコニコ


そうそう。


メンバーの兄弟が来てくれてて、しかも、彼女が出来たとの報告がありましたにひひ


いや~嬉しかったな^^!!


おめでと~うクラッカー