PARTY7塁の独り言WORLD-2009051616100000.jpg
まずは、新郎ヤスと新婦マリちゃんに本当におめでとうと言いたい!


あの、へそまがりのヤスも素直に喜んでた!
(^-^)


マリちゃんも綺麗だった!
女の子のウェディングドレス姿は本当に綺麗だね!!
(^-^)


そして、僕らの余興は、なぜか新婦から両親への手紙の前!トリになってました。
(((^_^;)


大事なとこを預かった僕らは、気合いと不安を胸に、披露宴開始から浴びるように酒を飲み、いざ余興へ。

出席者の大半は僕が、EXILEのツアーでバックダンサーやったりしてるの知ってるから、ダンスがらみでくると思ったでしょう。


見事に期待を裏切ってやりましたよ!
(^-^)v


相撲やりました。

超真剣に相撲。

奉納相撲。

2人がマワシを巻いて力士の格好。

ひとりは全身タイツ。

もうひとりは体操着にブルマの格好。

計4人でガチで相撲をとるという快挙を成し遂げました。


途中、新郎の兄弟を巻き込み、最後に、新郎を呼び相撲をとらせました。


ラストの横綱対新郎は本当にウケた!

内容を全然知らなかった新郎は、

新郎『マジで!?、マジで!?』

僕ら『マジだ!』

はっきょーいのこった!

のこった、のこった。

なかなか強い新郎。

しかーし、

ズデーン!!

力尽きた新郎は床に無残にも転げ落ち、横綱の勝ち!
ん!?おかしいぞ!?

新郎『なんで!?マジで!?』

完全に勝たせてもらえると思っていた新郎。

甘い!

俺が横綱役の剛に絶対勝て!って言っておいたのだ!
はっはっはっ(^O^)

放心状態で転がってる新郎を後目に4人で整列し、おめでとうございますの挨拶をし、胸を張って去りました。

残された新郎の姿はおもろかった。
(^O^)


行司をやってくれた、剛の弟ショウジもありがとう!

やりきったー!


良い結婚式でした!