なんちゃらエレファントに着いて、ライヴを見てきたよ!(^-^)

ドラムとキーボードだけのライヴで、かっこよかった!

普段はフロントがいてトークをすることもないだろう。

そこにチャレンジしていく2人は僕は好きです。

演奏よかった(^-^)


その後、トリのバンドさんの出演だったんですが、あまりの爆音に出てきちゃいました。


キツかった(>_<)


これから渋谷で飯を食って、代官山のサイケパーティーに顔を出しに行きます!

雨の中移動が多いと、もう開き直るしかないね。
(^O^)


渋谷に向かう車内、白人さんと中国の方のグループに囲まれてます。


知らない言葉が飛び交って怖いです。(ToT)


なんで日本人の俺が肩身の狭い思いをしてるんだ!

ここは日本や!

がんばれ!俺!


と、思いながら、目が合ったら笑顔振りまいてます。

早く渋谷ー。