明日、代官山でのサイケのパーティーを手伝ってほしいとお願いがありました。

サイケってなんやろ?


いまいちわからんです。


ユーロビート?


主催する人らからしてイケメンや綺麗なお姉さん、セレブが集まってくるんだろう。


その中にいたら、おいらもセレブになれるかな?
(^-^;


よーし、めっちゃ場違いな格好で行ってやろー!


土日はイベントの誘いが多くて、大変だけど、4月は自分達のライヴが毎週のようにあったから、あっちいったりこっちいったりしなくてよかった(^-^)


今週、日曜は4月のラストライヴ、PARTY7(アコースティック)in三軒茶屋。


アコースティックだからあんまり踊らないけどがんばるぞー。

これから、リハーサルー。