ライヴリハーサルへ出発。

ぎろっ本は遠いのー!


斜め前に座ってる子が笑顔で鼻の中からなんか取り出そうとしてたけど、綿毛かなんか入ったのかな?


何回もチャレンジしてるけど、なかなか取れないみたいです。


真顔と笑顔のタイミングがリズミカル(^O^)


鼻に指を入れる時は真顔!
(T_T)

指が離れると微少!
(^-^)

また入れると(T_T)

離れると(^-^)

入れると(T_T)

離れる(^-^)


ずっと繰り返して、たまに我慢(._.)


わなわなしてきて、また、
(^-^;

真顔に変わる瞬間がスキル高すぎて、笑うの我慢するの大変や!

コントか!(>_<)

この子やりおるなぁ!

そのスキル。

見習わないとな。


恵比寿ー!

最後まで見届けられんのが残念だけど、がんばれー!
(^O^)