PARTY7塁の独り言WORLD-P1000039.jpg

今から、ダンスを教えに行ってきます!!(^-^)

こんなに天気がいいから、外で教えたいですなぁ!

けど室内でーす(T-T)


さて告知、明後日17日、そして18日と僕らPARTY7のライヴがありまーす。


詳細は↓こちら。


4月17日(金)

『Parfect Orange』

@六本木morph-tokyo

出演☆B-Connection/PARTY7/Green leek/Ryo-hey/糸座

Ticket

前売り/\2400(D別)
当日/\2900(D別)

PARTY7-RUIって受付で言ってもらえば前売りで入れます。

出演はトリなので21時過ぎです(^-^)



4月18日(土)

@代官山LOOP

出演☆Chunky6/PARTY7/Def ROCKSTA/Launch&Ripe nuts

Ticket \2000
受付でPARTY7-RUIって言って入ってね。

OPEN 18:00


一緒に音楽を楽しみましょー。


現在、綺麗な花を見つけました(^-^)写真。


二日連続だけど、寿司たべよー(*^^*)


あっそうだ!

ちなみに、5月からライヴのセットリストが変わるよ。
新曲とかなり入れ替わるから、今の曲を聞きたい人は17日、18日に是非♪(^-^)