今日は月2回の新宿での会議~1回目。


昨日のウェイトトレーニングで筋肉痛がすげーです。
(>_<)


ウェイトのやり方を教えてくれたコーチとのやり取りはおもしろかった(^O^)


ひとつひとつの機械の使い方を丁寧に教えてくれるんだけど、まず実演してくれんのね。


筋肉をプルプルさせながらコーチ
『あぁ~これ、くるんすよ!!』
コーチ
『ちょっと、やってみてください!結構きますよ!』(機械についた汗を拭きながら)

オレ
『押忍!
ふんぬぬぬ~(>_<)』

コーチ
『どうすか?きた?結構くるでしょ?きたっしょ?』(きた。くる。=筋肉に負荷がかかってる状態)

オレ
『…きますね(^_^;)』

コーチ
『じゃ次いきましょう』

それから、ふたりで、
『あぁ~これは、くるわぁ。』『やばいっしょ?』『これはやばい、きくなぁ!』と、だいぶ盛り上がってきました。


これが噂の筋肉ラヴトークかっ!!超ウケる!(^O^)と思いながら『いやぁ、これは!きますねぇ!』ってハッスルしてきちゃいました。(^-^)


楽しかった(*^^*)


新宿着いたー!(^O^)