PARTY7塁の独り言WORLD-2009040417340000.jpg
撮るのはほんとに難しい!

たまたまじゃないとしっくりこないっす(>_<)


ウォーキング中に嬉しい発見があったんだ!


最近、家の近くに懸垂する鉄棒とか出来ねぇかなぁって思ってたら、なんと、近くのデカイ公園にケンスイって看板を建てた鉄棒が出来てましたぁ(^O^)


はっはっはっ!


ウケるなぁ!


ほんとっ最近、探してたもんなぁ(*^^*)


こうゆー事、よくあるんだよね♪


考えたりしてた事が、パッと思い通りになるの(^-^)

これから美容院いって来よう(^-^)


果して間に合うのか?ってとこだけどね^_^;


皆さん花見で風邪ひかないようにねぇ(^-^)