水嶋ヒロと絢香が結婚だってね!
これは、ホームページとか凄いことになってるやろね!( ̄▽ ̄)


さてさて、中学の先生が授業始まる前に必ずグッモ~ニン エブリワン。って言ってた!


なんて返すんだったか忘れちったわ(>_<)


今日も風は冷たいっのかな?


最近、とあるバーで、マティーニを頼む度に、『なにセクシーぶっちゃってんの?』と焼酎がでてきます。。たまにジャスハイ。
(T-T)


また、あるバーでは『んなもんねぇ』とテキーラのコップにビールがなみなみ注がれて出てきます。
せめて、テキーラならテキーラにしてやぁ(>_<)


だ…だれか、オレにマティーニを飲ませてぇぇぇ!!
(T-T)
映画みたいにマティーニ飲みたいんじゃーい!!
セクシーぶっちゃいたいんじゃーい!!


それから始まったマティーニ大会、バーに行く度に、マティーニを頼む!


基本、チョー真顔で、ちょっと声低めね!


めっちゃセクシーぶっちゃってるけど、その画を思い浮かべると心の中は大爆笑です!


今度は後輩にもチャレンジさせたいと思います。


あと、あれも!


『あちらの方からです。』ってやつ!


メンバーのハラキかテツにやってやろ(*^^*)


『えぇ!?なんでなん!?』ってなるだろう!


あぁウケるなぁ(*^^*)


おもろい事たくさん浮かんでくるわぁ(^-^)


皆もなんかオモローな事、浮かんだら教えて!!

(^q^)


今日も良い1日を!