今日は友人の舞台を観に行ってきます。d=(^o^)=b


その前に軽くランチを食べていくべ。


突然過ぎる雨に、小学校の時のエピソードを思い出しました。


登校途中にトンネルがあるんだけど、そのトンネルに入る前は晴れてたのさ。


鼻唄三丁しながらトンネルを出た瞬間、雨がドバ~っと降ってきたんだ!


ドリフみたいで楽しくなっちゃってTシャツ脱いで上半身裸で学校行ったら、皆がレインコートに傘に長靴に、装備は万全だった。


あの頃のテンションの高さはなんなんだろね( ̄▽ ̄)


逆もあった!


台風だったのに、トンネル抜けたら晴天。


台風の目に入ったんだ!


完全にラピュタな感じだったなぁ( ̄▽ ̄)


神秘的な感じ~(*^^*)


腹減った。


人が多いと目がまわる

(・・;)))


皆さん今日も楽しんでいこー(^-^)