今日は朝からまわりがバタバタしてたけど、ひとりでマイペースだった。
(^-^)
ライヴ中、前に座ってる3歳くらいの子供が可愛い過ぎた。
手拍子してた。(*^^*)


久しぶりの会った後輩もいてたなぁ。
ありがとう。


料理はうまいし、めっちゃお洒落な空間でした(^-^)
次インディアンカフェでやる時は自分達で空間プロデュースしてライヴしよっ(^O^)

それと、やっぱり、
ここで知り合った方が来てくれたのは、最高に嬉しかった。(^O^)

鈴香ちゃんありがとう!!

しつこいようだが…
せっかくだから、たくさん話したかったぁ。
(T-T)
うちのメンバーの絶対はずさないネタを披露したかったなぁ。
(T-T)
わる~いミッキー披露したかったなぁ。

また機会があったらだね♪

今度は踊りが沢山入るライヴを見せたいなぁ。(*^^*)

よぉぉし、またれいによってライヴの後は寝れん!!

ちくしょうめ。(>_<)