PARTY7塁の独り言WORLD-2009030820020000.jpg
今日はお忍びでfamousな方がmanyいらしてたのでワクワクでした。

楽しいライヴでした(^-^)

写真は
NOZOMU(Vo)中央
塚本史朗(Gt)右
だいちさん(カホン)左
そして左の方でモンタージュな感じになってんのがジャズダンサー若菜さん。

動いてるからうまく撮れん。(T-T)

うちらPARTY7の写真は色んな人が撮ってたから、届いてからやね。(^-^)


nanaちゃん!
オレ、日記が同じの2度アップされてたみたいだよ。
(^O^)
ノリやツッコミは大好きだから、まったく気にしないでね~(~o~)

むしろそっちのノリのがぐぅ~です。d=(^o^)=b



鈴香ちゃんは来てくれたのかなぁ。(^-^)
ちらほら探したんだけど、わからんかったぁ。(-_-;)
声かけてほしかったぁ。
(>_<)


今日のセットリスト。

1、Spirit of love(カバー)
2、Seasons of love(カバー)
3、shine(airiソロオリジナル)
4、幸せのかけら(オリジナル)
5、TSUKI-AKARI(オリジナル)
ちゃんちゃん。(^O^)