今日ちゃんと訂正。


今日のチャリティーイベントは、病気等で病室からなかなか外に出られない子供達に、ロボット(三歳児程度の受け答えが出来るらしい)をプレゼントしよう。

とゆーチャリティーイベントでした。


そのロボットを初めて受け取ったのが、今はもう白血病で亡くなってしまったのだけど、翔ちゃんという子で、その翔ちゃんから名前をいただき、翔ちゃん基金。


僕は医者でもないから、治してあげる努力もできないけど、皆で何かをしてあげようとゆーイベントに参加できて良かったです。


いずれは、自分でもやりたいと思います。(^-^)/


がんばらな、あきゃん!!
(>_<)

笑顔は素晴らしい!

(^-^)v
PARTY7塁の独り言WORLD-Image475.jpg


くぅ~がちゃんとフードかぶれてないっすな写真。
(*^^*)