PARTY7塁の独り言WORLD-2009010119370001.jpg
今日は、これから、代官山へ。


僕が、その歌声に歌う姿勢に、完全に恋しちゃってる女性シンガーのひとり、大日向治子さんのライヴに行ってきまーす(^-^)/

Let's!study English!

Englishじゃないけども!

ノリ的にEnglish(^-^)/


さっきの画像の答えは、
ディズニーランドー!!
皆さん正解!!

久しぶりに間近で見たから写メしまくりでしたー(^^)

正月に地元の集まりで飲んだ時に、ディズニーランドが嫌いな友達がひとり!!

その友達の彼女とディズニーランドがどんだけ素晴らしいか説得にかかりましたが、わからんちんだった。


鼻からタンタカタン流し込んでやろうかと思いました
(^-^)/


支出と収入しか見えてこないらしい。
それは逆にすげぇけど(^^)