こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


さて…

今回のタイトル通り

皆さまへご報告が

ございます…💦💦


モチコのこのブログですが

一旦休業いたします

戻ってくるのは未定です😣💦


理由は完全なる

モチコの事情です

辛い思いをしたとか

まーったく

ないです😣💦

そんなに有名なブログじゃないし真顔ガーン


ホントにこのブログは

安易な気持ちで始めました

アメブロは今まで

読み専だったし

自分もやってみよーかなって


そしたらね、すんごく

投稿って大変ッ😭😭😭

あれもこれも書きたくなって

動画編集や文章構成で

モチコの場合は

2~3時間は投稿まで

時間を費やします…

1日動画見てる日も

あれば😱😱😱

睡眠時間を削って

書いてるときもありました😣😣😣


もうね、ひとこと言って良い?💦笑

メンバー7人投稿した時点で

満足しちゃってて😅✋笑

大好きなグクテテは

余生の気持ちで書いてました💦笑


ブログはね

大好きなブロガーさん記事を

読むのが1番幸せよチューキラキラ←おぃ。


あとはね、ホントに来月から

バタバタと忙しくなります💦

ブログを考える余裕が

無くなりそうなんです❗💨💨


まだ始めて丁度1ヶ月で

めちゃくちゃ調子が良いことを

書いてて申し訳ないです💦💦


ホントはもう完全に閉店しようと

決めてて、

モチコの遺言として

先週の分は投稿したんですね…


そしたらフォロワーさんも

有り難いことにたくさん

出来ましてラブラブ

ホントにありがとうございますえーんえーんえーん


これは閉店だと違うかなと

思いました💦💦


休業という形にして

モチコはまた

パワーアップップ星して

帰ってきます❗✨


んでッ

ここからがお願いです😣✋


休業に入る前に

たくさん読んでくれてありがとうハート

フォロワーさんにも感謝だぜ企画ラブラブラブ飛び出すハート

をおっぱじめたいと思いますチューキラキラ

※1~2投稿で考え中※


今回は完全なる

お読みくださる方の

お読みくださる方による

お読みくださる方のための

ブログです❗✨←日本語合ってる?💦


ということで


モチコに書いて欲しい内容を

募集しますッ🙋💕←ずぅずぅしいかな💦


グクテテのあんな~や



こんな~やーつとか



バンタンのお笑い芸人感が

見たいとか…



もう何でも結構です!!


って、調子良いことを書いたけど

モチコの心残りとしては

みんなと語り愛たかったってのが

あってね…泣

って、モチコへコメント書くほど

興味ないならすんません😣💦ガーン


いや…読んでるとブロガーさんに

コメントなんて💦💦

緊張するし、読んでもらうのも

恥ずかしいとかあるんですよね💦💦

モチコもそうです❗💨💨

読み専だと書けません💦💦


だけどね書いてもらえると

嬉しいし、今後の活力に

ホントになるんですピンクハート


モチコの場合は

コメントくれた方を

想って書いてましたウインクキラキラ


なんでーお読みくださる皆さまの

少しの勇気をお待ちしておりますニコニコルンルン

コメントいただけたら

週末から投稿の準備しますウインク

今月中には投稿する予定ですキラキラ


これでぇ~何もなかったら…

モチコはふて寝しますッッッえーんえーんえーん

そして、閉店ガラガラですッッッ泣



こんな感じで

どうぞよろしくお願いしますウインク


ではこの辺でキラキラ

お付き合い

ありがとうございましたニコニコ

以上、モチコでしたー😘😚😍


このblogはぁ~

ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵

モチブゥローグ🎵

の、提供でお送りしました笑


みんなコメント

待ってるよーん❤️←しつこい奴。

おやすみなさい流れ星