こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


まずは11日~15日は

モチコweeeeekでした😅✋笑

今思ってることをすべて

吐き出したので

スッキリしましたよん😁👍👍

お読み下さり

ありがとうございました❤️


さぁ~てっ爆笑キラキラ

今日は待ちに待った

ライブぅーーーーーールンルンキラキラ

だったねラブラブラブ飛び出すハート


モチコはひーマネのお家に

お邪魔して

バッチリ見てきたよーんグラサンキラキラ


感想はホントにホントに

めちゃくちゃ良かったぁえーんキラキラ

ホントに彼らを好きになって

良かったし、彼らの関係って

素晴らしいんだなと改めて思えた

ステキな時間でした照れ星


今日はこの高ぶった気持ちを

少しでも覚えときたいので

サクッと動画もお借りして

投稿しようと思います指差しラブラブ


その前に…前日のVラ

やばたんだよねびっくりびっくりびっくりキラキラ

モチコ…ほびおとてつおの回

投稿したから、いつも以上に

興奮したよッチュー星

クオズにグクテテと盛りだくさんで

早く日本語字幕付いて欲しいえーんアセアセ



絶対に要チェックですッ!!
徹夜してでも見なきゃチューアセアセ

んでは

今日のライブを振り返りましょうハート

※後半部分がメインです💦💦



これ、みんな発狂したんじゃない?
もうデロアマの2人だったよねラブ
結婚式でもおっぱじめたかと
思ったわアセアセ←びょーき。


これも安定のDOPE!!(超ヤベー!!)
あっ!この2人のコトねチュー


こんなん間近で見たら発狂ッラブえーん!


STAYはてつおお気に入りだねッハート


この踊りモチコも混ざりたいラブ飛び出すハート愛


このじみんちーの踊りクセになるチュールンルン


てつおは水も滴る良いオトコになって
はっちゃけるしラブラブラブキューン


いやーんグクテテやーんラブラブラブ


このシーンは前回も鳥肌立って
大好きなシーン照れキラキラ

でもさ
やっぱりこれだよね?


もう何回見てもよき照れハート
幸せをありがとうえーんキラキラ


んでは
今回はこの辺でニコニコ
お付き合い
ありがとうございましたウインク
以上、モチコでしたー😘😚😍

このblogはぁ~
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑

次回はモチコからの
大事なお知らせです💦💦

※画像・動画お借りしました
ありがとうございます