こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


いやね…

ホントにひとこと

書いても良いですか?

まじで見たことない

アクセス数で

ヤバいですえーんアセアセ



しかもね、

ブログランキング…

95位っっっっっびっくりキラキラ

クオズーーーーーーチューチューチュー笑


↑出してみたてへぺろ!笑



こんなクッセの強い

おっっかしなブログ

読んでくれてありがとう

ございますニダハート←合ってるのかも分かんない💦

モチコはとてもとても嬉しいですニコニコ

フォロワーになってくれた皆様も

ちょんまる かぁむぅさーはぁむぅにぃだぁーえーん




ってコトでですねー

今日はですね…

モチコの推しと神キラキラ

共演でもさせちゃおうかな照れルンルン

with嫉妬神チューアセアセ←言い過ぎたごめーん💦



モチコのプロフィール画像の

写真でもあるけどニヤリキラキラ

大好きなグクテテと推し

写真で良いんだよねーよだれ星

うんうんおねがいよきピンクハート



んでさー

なぁーんか最近ほびおとグクテテって

よぉーく絡むなぁ~と電球


他のブロガーさんも書いてるけど

ほびおってグテシパさんからすると…

めちゃんこ良い働きしてんのねーラブ飛び出すハートキューン


他のメンバーはそれぞれカップルの相手に
夢中ってかッニヤリ!!



ってコトで星

今回はモチコから見た

ほびおとグクテテでも

投稿しようと思いますッ物申す!!


その前にッアセアセ

モチコからほびおに

書きたいことがあります悲しい


ほびお…モチコは推しだよって

書いてきたけど…

エロいユンギラブ(もう呼び捨て)に

うつつ抜かしててごめんね🙏💦💦

アナタの優しさに甘えてしまった😭💦

でもこれからも推しは変わらないよおねがい



よしッニヤリ星

カイタカイタ、モチコハぁ~カイタてへぺろ笑


んでは

いってみましょっっっ!!


モチコはね

去年から気が付くと

推しと神が共演してて

秘かに喜んでいましたチューラブラブ





何かここ最近は
てつおがほびに
信頼と甘えてる感じがして
ホッコリするんだよねウインクキラキラ

ほびも甘えられて
嬉しいんだろうなーって
思ったりニヤリルンルン
頼ってくると愛情をたくさん
注いじゃうんだよねキラキラ
うんうん。ほびと同じ水瓶座だから
分かるよウインク←いらん情報



んではここから
動画も交えて
見てみましょ指差し



ほび叔母が一生懸命話してるのに
イチャイチャするカップル
それを止めるおじん母
↑詳しくは「てつおに想うこと」チェック!

※動画お借りします😣💦
ミンマッ!!←言いたかっただけ💦💦笑

一緒に楽しそうにてつおの
言ったことやってあげるし


彼女が好きなアーティストの話で

絶賛彼女のコトは

オレ分かってるんでーニヤリキラキラ感で

聞いてる彼氏の間に

挟まれても

ちゃんと話聞いてる叔母さん💦

↑詳しくは「てつおに想うこと」チェック!笑



ほびなりに
一生懸命彼らをサポート
しているように思いますウインクキラキラ


そんなほびがですねぇ~
身内のカップルの仲良し度を
披露しましたねぇ~

※大好きな動画お借りします😣💦
この密着度やばたんだよね😭😭😭
天に召されるかと思ったし!


とか


大人の話ってなーに?モチコ将来の結婚のコト
でも話したかと思ったし💦←はい。びょーき💦


とか


さらりと、こいつがいるんで!
って言う、てつおは何なん?💦笑
言われたぐぅも嬉しそうだねッ😍!✨

サラリと水と火のコト聞いてるし!



前にも書いたけど

モチコはグクテテは

国連のイベント後から

さらに深い関係性になったと

思っていますウインク




てつおは回りに言いたくなる

性格だと思うので

てつおが言い過ぎないように

ほびはストッパーのような

位置にいるのかなニヤリキラキラ


でもそれだとてつおが

苦しくなるから

たまにさらーっと

吐き出させてあげてる

気がします流れ星ルンルン


ほびも周りを良く見ているから

出来る技だなと思っていてびっくり


その度にモチコは

流石っっモチコの推しッラブラブラブ

って叫んでますグラサンキラキラ笑





ほびおさん

これからも

支えてあげてねキラキラ

そして、グデングデンな

彼らの情報を

どうぞおねしゃすハート




こんな感じでウインクキラキラ

前回のぐぅの回より

良い感じにまとまったかな?口笛


ただッ😱😱😱

他のブロガーさんも

同じような内容を投稿してて

被ってしまいました😱😱😱

事前予約で書いてたんでぇ💦💦

パクったみたいになってたら

すみません😣💦⤵️



ではこの辺でウインクキラキラ

お付き合い

ありがとうございましたニコニコ

以上、モチコでしたー😘😚😍


このblogはぁ~

ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵

モチブゥローグ🎵

の、提供でお送りしました笑


みんなおやすみなさい流れ星


※画像・動画お借りしました

ありがとうございます