こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


まず始めに…

前回のてつおの回で

すごいアクセス数アセアセ

モチコはバビったガーンアセアセ

でもありがとうございますラブラブ

スゴく嬉しいです照れキューン

今回もよろしくお願いしますウインクルンルン



さーてッチューキラキラ

今日はね

ぐぅちゃんの日ですてへぺろルンルン



まず前回も言いましたが

モチコはあまり

最近の情報が分かりませんアセアセ


んでね?

モチコから見る

てつおの前でのぐぅは…









うん!スパダリッッッグラサングラサングラサンキラキラ



サラッと彼女に
アイラブユーといっちゃうし←彼女になった💦



彼女が言い過ぎたら
友達は動揺するのに
サラッと軌道修正して
何事も無かったようにするし


しまいには
化粧してないんすかーびっくりラブラブ
実物の方がはるかに
良いですねーびっくりキラキラ
って、
うちの彼女スッピンでも
いけるんすよーニヤリグリーンハート
と、自慢しそうな彼氏照れキラキラ
福ニキビも褒められておったまげーチュー笑


うん!まじでスパダリっっっラブラブラブ


そんな彼がだよ?

※画像お借りします😣💦

んっ???
どぉしたチョン・ジョングク…
ご…ごめ…ごめんアセアセ



スパダリのネジはずれました?笑



モチコはコレ見て
吹き出したよ爆笑爆笑爆笑笑い


あまりにもイメージと
違いすぎて



※画像お借りします😣💦
この怒ったてつおも安定の女子ッウインク

こりゃダメだなぁ!の言い方
まじで可愛すぎる爆笑ラブラブ



こんなバチくそ←口悪くてめんご💦
この横にいる人
オレのなんでハート
オーラ出してたのにさ💦💦


たまにこんなじーえーぴー←ねぇ
出されると
心が持たんよっっっえーんえーんえーん


バンタンアカデミー賞が
あったら
カメレオン彼氏の部門
最優秀賞取れると思うてへぺろ星
↑モチコキャラ崩壊💦💦


きっとさ
彼女に言われたんじゃない?
もう最近どっちがヒョンか
分かんなーいチューアセアセ
僕がヒョンなんだから
甘えてよッ!!
ぐらいなコトをさニヤリ星


こんな感じで
早速甘えてる彼氏の図飛び出すハート


そしてグクペンの皆様
大変失礼いたしました💦💦
愛のあるツッコミと
思ってくださいませチューダッシュ



あっ!許してくれたぁラブキラキラ←おいッ!


はいっ!
こんな感じで口笛←どんなかんじ?

てつおとぐぅに関しては
このコトをずっと
書きたかった照れので
モチコはスッキリウインクルンルン

何かオチがイマイチで…
すみません😣💦⤵️
ここまで見てくれてあざーす❤️

今回も
お付き合い
ありがとうございましたニコニコ
以上、モチコでしたー😘😚😍

次は推しの出番だッびっくりマーク
また見てねラブラブ

このblogはぁ~
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑

みなさんおやすみなさい流れ星

※画像・動画お借りしました
ありがとうございます