こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ



さてっ
モチコから見た
カップル2組
無事に投稿できましたえーんえーんえーん


あぁーーーーアセアセ
良かったーーーえーんえーんえーん
大変だったけど
もう自己満ねチューアセアセ


そうすると
投稿したくなるのが…

ここだよね?ラブラブ


ちと、彼らには
それぞれ想う部分が
あるので
てつおとぐぅに分けて
投稿しようと思いますウインクキラキラ


最近モチコは
YouTubeも
最新の情報も
追い付いていません❗💨💨
※基本文章を見ています💦💦笑


だからね?
ホントにたまに
動画を見たり
彼らの行動を見ると
違和感を感じることが
あります…


それが…


てつおの女子化っっっびっくりびっくりびっくりキラキラ


注意お知らせ注意
モチコのブログに
テテペンさんで
イケメンなてつおが
好きな方が
ご覧になり
不快な想いを
させてしまったら
申し訳ありませんえーんえーんえーん



グリーンハート本日のテーマ:テツコの部屋グリーンハート
↑うん!思いっきり被せたけど何か?笑


まずね
写真から行きますよッ?





オォーフッ愛飛び出すハート

何だろう…
キレイな
テテのおてて←また出たッアセアセ
が顔周りにあるせいなの?←1枚違う💦


すごく色っぽいんだよねラブ飛び出すハートキューン


極めつけはコレ↓


モチコは
若干ニットの膨らみは
胸が出てるとしか
思えないんですアセアセ

女性でも西洋の貴婦人みたいな
イメージかなキョロキョロ星

所作も良くてお上品な感じキラキラ

んでッ

これから
モチコから見た
動画でも女性っぽい
感じびっくりマークの場面を
投稿したいと
思いますッ指差し


基本はTATAマイク爆笑流れ星
これがてつおの女性らしさを
強調している気がします電球



このてつおの表情を覚えててねウインク




テヒョン3と振られたときの
一瞬の表情ニヤリ


これは女子感半端ない
架空番組のコメンテーターウインク


ゲストを迎えるときの
拍手の仕方と表情チューチューチュー

このVラ、おじん(母)とほび(叔母)で
娘(てつお)の彼氏(ぐぅ)が遊びにきて
一緒にティータイムする風景としか
思えないんだけど💦笑い声がここも女子ッ!笑

てつおの呼び方が
クイーンになったときの
驚きでの表情びっくりキラキラ

※画像お借りします😣💦

んぅーーーーって叫ぶ
園児と遊ぶ
保母さんみたいな顔チュールンルン


ゲームで負けてしまって
みんな出ていき…
ぐぅの名前を呼ぶけど
いなくなってしまう始末アセアセ

どうして良いか分からなくなり
音楽を流そうとするときの
この表情びっくりびっくりびっくりキラキラ

※画像お借りします😣💦

YouTubeでTATAマイクと
編集されてて納得爆笑電球

ぐぅが戻ってきたのが分かって
来て来てハートのときの
てつおの顔照れラブ飛び出すハート


みんな
まじで女子っっっラブラブラブ




ぐぅのスパダリ感が
あっぷっぷーだね物申す星笑

この表情って…
どうすれば良いか
分からなくなって
しまったときにしている気が…

そんなんさー近くでされたら
守りたくなるよねラブ飛び出すハートキューン


最近のコレも
モチコには
女性らしく見えました目キラキラ
※この時の他の写真は思わなかったです

ホントにあざといぜッッッグラサンキラキラ
キムテヒョンさんよぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んだろッッッ?笑←バイてつお。


爆イケグラサンキラキラなてつおも
女子化おねがいグリーンハーツのてつおも
魅力アリアリすぎて
モチコは目が離せまてんラブ愛飛び出すハート


こんな感じでウインクキラキラ
次回はぐぅに想うことを
投稿しますッッッ!!

んでは
今回はこの辺でウインク
お付き合い
ありがとうございましたニコニコ
以上、モチコでしたー😘😚😍

このblogはぁ~
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑

また見てねラブラブ
おやすみなさい流れ星

※画像・動画お借りしました
ありがとうございます