こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ



前回はご満足いただけました

でしょうか…?💦

モチコ…カップルで見てるとは

言ったものの…

あそこは安定すぎて

まるで空気だから

他に気を取られてましたえーんえーんえーん

すんまてん💦💦



少しでも熟年夫婦感が伝わると

嬉しいです😏👍




さて



お次はこちらーーーー爆笑爆笑爆笑






ユンミーーーーーンイエローハートイエローハートイエローハート



グクテテが安泰の関係の今

時代はユンミンですっっニヤリキラキラ


要チェックのカップルイエローハートだと

思うのでモチコは

編集に気合い入れます爆笑ルンルン

動画もなるべく時系列で載せたいと

思いますッウインク



では…

いってみましょ!!



まずね、ユンミンと聞くと

思い付くのが…


これねッ電球キラキラ
ヒョーーーンチューからの
舌鳴らすユンギラブラブラブ←ナゼに呼び捨て?

このやり取りが全てを物語ってると
思っていますッ物申す星←すごぃね


モチコはね

グクテテしか元々見てないので

去年のとかは良く知らなかったけど…

じみんちーが可愛いかったのねウインクルンルン



ちなみに

ユンミンの仲が

強くなったと思うのが

この頃からだと感じてて…

これも3カップルで座ってるしィ💦笑


この時ってじみんちーにとって

ツラいVラだったんだよね…泣

詳しくはYouTube等見てください💦💦


ここから、以前のじみんちーでは

ないと感じ始めます


自分の誕生日のVラなのに

動揺してる感じがひしひしと

伝わってきてえーんアセアセ

この後ぐぅちゃん呼び出したしねえーん


精神的に弱ってたのかなと…



この時は恐らく鬱に近い?と

思ってしまいましたアセアセ

コンサート前のプレッシャーに

押し潰されそうだったのかな?💦

モチコの身内で鬱病患った人が

いるんだけど、そのときに

人の目が怖いと言ってたのね

それをふと思い出したのショボーン

目が見えるか見えないか

マスクで隠してたからさ…えーん


だけど、サラリと隣の人の

ゆで卵肌を触っててびっくりキラキラ


※ユンさん注目!


てつおのせいでじみんちーの

席が変わってしまい…

そこからのユンさんの表情といったら

ちーーーーーんガーンになってるやん💦


大好きなブロガーさんが

突っ込んでるのを見てから

モチコも気になるようになりました!!



このVラはじみんちーがユンさんを
頼りにしてる感が出てる
印象を受けました💡💡

彼の知り合いの店(店長:てつお)に
カップルで行き
いつも通りにシャンパンを注がれる
彼氏に対して
ウキウキでグラスを近付ける
彼女の図ですか?💕笑


そして、ユンさんって
じみんちーの隣だと特に?
よーく喋る人なんだなと
モチコの中で印象が変わる指差し


モチコの好きなマンネラインの
Vラでも頑張って登場してる感あったけど
良くグクテテ(特に暴走てつお)の
サポートに
来てくれたなと思ったり😢


そんなこんなで
年末にユンさんコロナ感染
年明けにじみんちーがコロナと虫垂炎…
2人にとって大変な年末年始で…

今年に入ってからのVラ
この回ってユンさん
なむさんよりじみんちーへ
身体を向けていた気がする😅💦

じみんちーも去年の時より
気持ちが落ち着いてる印象を
受けましてウインク←ユンさん効果?笑

ユンさんへクルミをさりげなく
置いてあげる姿…
まじで女子っっっラブラブラブ


からのぉ~



じみんちーへ言葉を伝えるユンさん
簡素な言葉で伝えるのって…
良く知ってるあのカップル
そうだよね?笑
お互い裏で常に言い合ってるから
良いってかっ!!
そして、なむさんのアハッ
やけにリアルでグラサンキラキラ
日本語訳…ジミンが自民になってるし💦


そりゃね、左端にいる

年末にコロナ感染したこの男性も

嫉妬して嫁さんの個人情報

さらーっと言うと思ったわよチューアセアセ



グラミー後のVラのシーンでは
さらーっとハグしてたけど
ユンさんの悔しさが分かるし
優しいじみんちーのことだから
裏で支えてあげたんだろうと
思ったり💡💡



何だろう?
グクテテみたいに
もうガチでしょ!
ではないけど
お互いの痛みを共有して
乗り越えてる強い関係性
だと思ってます照れ星

モチコの中では
ユンさんがじみんちーに
「俺を頼れ!
ひとりで苦しみを抱えるな
俺らは共に乗り越えりゃ
良いんだよ!」
↑完全に大好きブロガーさん寄り💦

的なコトを言ってるのでは?
なーんて思ったりてへぺろイエローハーツ

まぁエッローい
ユンさんから甘い言葉でも
言われたらイチコロだよねラブラブラブキューン

じみんちーと同じソウルナンバーの
モチコもユンさんにハマりぎみですてへぺろラブラブ

これからも要注目して
いきたいと思いますウインクルンルン

いやー今回は長くなったアセアセ
みなさんお疲れ様ですチュー

まだ書きたいことがあるので
後程おまけ出しまーす流れ星
おたのしみにー口笛

ではこの辺で
お付き合い
ありがとうございましたニコニコ
以上、モチコでしたー😘😚😍

このblogはぁ~
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑

※画像・動画お借りしました
ありがとうございます