こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


さて


本日のテーマ:モチコのぼやき


みなさまキラキラ

どーもですグラサンルンルン笑


今回はですね…

ほのぼのとした

モチコとめぐちゃんの

ブログですグリーンハート

良かったら読んでね星



今日のお昼休み…

シュガさん肌を目指してて

先日ピコレーザーをした

めぐちゃんハートとね←何という紹介の仕方💦

スタバに行ったのよルンルンキラキラ


んでさ、話すときはマスク着用

って言われたんだけど

2人で仲良くフラペチーノ飲むときは

マスク外すので

まじまじと

めぐちゃんの顔見たら

肌がキレイだったのねびっくり飛び出すハート


モチコは思ったことはすぐ

声にしちゃう人なので

キレイになったねーニヤリキラキラ

って言ったら

ホントに?おねがいキラキラ

だったらレーザーしてからの

変化を投稿しようかなピンクハート

って言うもんだから


ブログやりなよー口笛星

私がフォローするし

ここで宣伝するよーウインクイエローハーツ

ってモチコ言っちゃったの


んで、

めぐちゃんブログやるってー

みんな良かったら見てねー

↑テキトー💦💦

って、投稿するって約束したから

書いた次第ですチューアセアセ



モチコ…イタイニンゲンタラー





んでね、どぉやら

話を聞いてくとさ…

レーザー以外に

理由があってさ…



それがね




じゃーんラブ飛び出すハート

って…だれ?笑←モチコが💦💦

ご存知の方もいらっしゃるよね?キラキラ


チ・チャンウクさん


モチコの愉快な仲間で

めぐちゃん紹介したときに

てつお以外に浮気してるって

言った人だよチュー流れ星


めぐちゃんは

ドハマり中キラキラみたいで

出演ドラマを

見てるだよ…

ひーらー?と、けーつー?

だかって言ってた魂

↑モチコ得意の良く聞いてないやーつ



ちなみに電球

彼のWikipedia調べたら…

※基本情報のみ※

名前:チ・チャンウク

生年月日:1987年7月5日

血液型:AB型←てつおと一緒💕


※ここからめぐちゃん情報※

ミュージカル俳優

アクションも出来て

肉体美ラブキューン

顔もイケメンおねがいハート

言うこと無し照れキラキラ

らしいのね




その彼が

めぐちゃんの夢に

出現したらしくてラブラブラブ飛び出すハート

目が覚めて現実に戻ったとき

あぁあぁーーーーーーガーン魂ガーン

ってなったらしい💦💦

そりゃなるわな…



こんなアハーンラブラブなこと

夢でやってたらしいよウインクルンルンキラキラ

それ以上は…ヒミツだってさえー


だからね、肌の調子が

もっと良いのッ星

って力説してくれたよッニヤリキラキラ

↓こんな感じでね💡💡

※イメージ画像※
てつおがめぐちゃん、ぐぅがモチコ💦💦




ねっ?愉快な仲間でしょ??笑




これモチコのお気に入り❤️



モチコねー明日から

3連休でさッグラサンキラキラ

美容院で働いてるお友だちと

1年ぶりに会うのねウインク星

次にしようと思う

髪型を相談しよールンルンと思ってさ

写真見てたんだけど…






うんッ!
この辺りのてつおヘアーが良いッ!!!ラブラブラブ飛び出すハート
※モチコ現在ショートヘアー※



普通さ

同性の写真を見せて

相談しようと思うじゃん?💦💦



思い浮かんだの異性だから…ガーン





モチコ…イタイニンゲンタラー





まぁ、こんな感じで…
何を伝えたかったかと
言いますとですねー

モチコの周りは
愉快な仲間ルンルン
モチコは何でも
話をてつおに
繋げるんです❗💨💨
↑教祖なんでね。

ラブラブラブ飛び出すハート愛

明日は金曜日だし
お仕事の方も多いと
思いますが…
頑張って下さいッウインク!!



ホントにこんな
のほほんとした
内容ですみまてんアセアセ
読んでくださりありがとうございますハート

んでは
今回はこの辺でキラキラ
お付き合い
ありがとうございましたニコニコ
以上、モチコでしたー😘😚😍

このblogはぁ~
ハッピーブゥローグ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
と、めぐちゃん流れ星の提供でお送りしました笑

次回、モチコの
実験企画やります💡💦
また見てねラブラブ

※画像お借りしました
ありがとうございます