こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


今回も張り切っていきたいと思います🙋💕

よろしくお願いしますニコニコ



今日はね、モチコ仕事休みで

ケメコのスイミングだったから

終わって、ひーマネと

マックでブログの打ち合わせ

したのね電球

※ひーマネの娘も

同じスイミングスクールなんです✨



んでね



思ったんだけど

モチコのブログで

グクテテしれーっと

投稿したけど…





どのように

沼って

現在にいたるのか

書いてないな…と



というわけで



今日はモチコ目線で

見てきた

グクテテを

お話したいと思います🙋💕

(前回の続きは次回で💦ごめんなさい💦)


注意お知らせ注意

今回のブログ

めちゃくちゃ長いです💦

先に言いますッ❗💨💨

モチコは

彼らを安泰の関係❤️

思っています💡💡

それを把握した上で

読みたい方は

お読み下さいませ😚✨





まずね

彼らを知ったのは

2021年7月



とあるYouTube




はい、どーーーんウインクルンルン

皆さんご存知の

コレですびっくり飛び出すハート

モチコね、

この時の一連の流れを

見たときに

元カレを思い出した💦💦笑

こんな風にテレビ見たなと💦


そんなコトするって…

えっ???ちょっと待って!!!

デキてるよね???キラキラ

って女の勘が働いたの星



 悩んで買った

ベストアルバムの

ジャケットも

ぐぅがてつおの肩に

手を乗せてて

発狂したしねえーんピリピリ

てつおさん…身体よせてるしよー💦



そっから

えぇー?ちょっと待って?

いやーアリ???ラブラブ

いやいや

思い込みでしょ?アセアセ

の繰り返し…



んで

YouTube見まくるチューアセアセ




スパダリぐぅの回や



2人だけにしか出せない

特別な空気感の

パフォーマンスの回



おじんさんのスピーチで

てつおが泣いてぐぅが

抱き寄せたシーン

見てて心がキューッと

苦しくなったけど

もっと彼らの関係を

知りたくなった

瞬間でもあった



その頃

巷ではbutterが流れ

1位が何週間も続き



コレ見てまた発狂アセアセ

テテのおててが

ぱちーん飛び出すハート

してるじゃーんびっくりびっくりびっくり気づき

↑言ってみたかっただけ❤️笑



↑ホントに仕方ないな~可愛い子だな
と思ってカーネーション作ってません?笑



彼らの特別な

この熟年夫婦間のような

空気感は

果たしてモチコ

だけが感じてるのか…



ここから

ひーちゃんに相談…

部屋同室疑惑の動画と

↑カーネーションの動画

送ったら…

いや…アリでしょ?

と、ひーちゃん沼るラブラブラブ


良い動画あったら

送りあいっこして

会ったらどう思う?💦

って毎回話し

まるで女子高生の

青春のような日々

を過ごしてきました




そんな中

モチコの中で安泰に

変わる瞬間がッびっくり星




ご存知かと思います

国連から帰国後の

空港にて

ぐぅちゃんが

てつおの肩にこてん飛び出すハート

そのあと必死に

てつおに付いていく

ぐぅちゃん



からのぉ~




TMAの授賞式キラキラ

この時のぐぅちゃんが

スピーチしてるときの

てつおの見守り方といったら…

マリア様みたいだったよねラブ愛飛び出すハート←写真が見つからなかった💦💦

いとしーーーい眼差しだったな照れキラキラ





ここからてつおが

何かが変わったウインクラブラブ

とモチコは感じ

何を見ても

揺るがなくなりました


※写真の時系列関係ないです💦


最近では

現実の情報だけでは

足らず…

こぉなれば良いのにー

と、妄想の世界へ

旅立っていますチューアセアセ

↑もうびょーきなんです💦



他にも、ハリーのライブや

インスタ初めてからの

彼らの関係は

うんうん照れキラキラ

そだねーそだよねー

と思いながら見ていますニコニコルンルン



今度のライブでも

こんな彼らを見るのを

楽しみにしてますおねがいルンルン



って電球

振り返ると

こんな感じなんですアセアセ

読んでくださった

みなさま…お疲れ様です💦


グクテテ好きな方って

やっばり沼り方

一緒なのかな…キラキラ

モチコ、彼らに関しては

まじで想いを共有したいです笑

お気軽にコメントくださーい爆笑ぺこり✨



これを踏まえて

次回からのブログを

読んでいただけると

違った何かが…

見えるかもしれません💦笑


では今回はこの辺でウインク

お付き合い

ありがとうございましたキラキラ

以上、モチコでしたー😘😚😍




このblogはぁ~

ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵

モチブゥローグ🎵

の、提供でお送りしました笑


気付いたら3日💦また見てねラブラブ



※画像・動画お借りしました

ありがとうございます