こんばんは🌙😃❗

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


今回も張り切っていきたいと思います🙋💕

よろしくお願いしますニコニコ



どーもー笑い泣きキラキラ


仕事疲れで

テンションあげーの

モチコでーす笑い泣き泣

みなさま

今週もホントに

お疲れ様でございますチューキラキラ



今週?ってか

水曜日から脳をフル回転

させてるから

お菓子が止まんなーいアセアセ

スナック菓子とチョコ

大親友でーすラブ愛ジンジャーブレッドマン


アイスもねピンクハート



さて



今日って…

4月1日だよねニヤリ!?キラキラ



エイプリルフール星



ってコトはさー

うそついても

だいどぉーぶな日

だ・よ・ね??ルンルン



んでは…

ちょいと失礼して








てつおとぐぅから

同時に

告白されましたーラブラブラブ飛び出すハート





とか



じみんちーが

新車買って

デートに誘われ

初めての助手席に

乗せてもらえたーラブラブラブイエローハーツ





とか





ユンさんに間近に

迫られて

俺にしとけよ

って言われたラブラブラブラブラブ




って言っても

良いよねッ物申す電球キラキラ

↑はい。ちょーしこきました💦


※ほび推しだけど良い写真がなかった

ごめん😭ほびおー💦💦




話が逸れたけどアセアセ




少しだけ…

今回も

グクテテいっちゃうラブ!?ラブラブ




モチコね
今週編集した動画が
冷蔵庫の中の野菜にんじんのように
フォルダに保管してあるから
ちょい出ししよーかな電球ルンルン


今日はモチコが気になった
動画ねッニヤリスター


昨年のロスでの
ライブ後のVラキラキラ


これさ、
フツーにサラーっと
すんごい発言
していらっしゃいません?アセアセ
モチコの心の中…


ってなったわよ💦💦笑
関係者にまで
呼び出しお願い
しちゃってさぁ❗💨💨


そこからのー


ぐぅだと思って
出てみたらキラキラ
じみんちーっていう
オチね泣
今回見返して
分かったけど
てつおの声が
寂しそうね泣
和訳の
ナイスガイ・ジミン
に騙されたわショボーン


でもしばらくするとー


前回も出したけど
こんなの見れたからね照れ飛び出すハート
モチコこのシーン
大好きなんですラブラブラブキューングリーンハーツ
↑次回も出すよ。きっと💦笑


ちとエイプリルフールの
前置きの影響で
お疲れモードのモチコ
なのでぇ💦💦💦←ごめんなさいガーン
また明日か明後日にでも
続きは投稿しますウインク花
↑予定は未定笑


今回のぐだぐたーな
ブログで
すこしでも


された方いたら
嬉しいですてへぺろ飛び出すハート


んでは
今回はこの辺でキラキラ
お付き合い
ありがとうございましたニコニコ

おやすみなさい流れ星また見てねラブラブ


このblogはぁ~
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑

※画像・動画お借りしました
ありがとうございます