こんにちは👋😃

モチコです!


今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


今回も張り切っていきたいと思いまーす❗✨

よろしくお願いしますニコニコ



モチコ、今日は午後から用事あって

有給だから、出来るときに

ブログ投稿しちゃうよーんウインクルンルン



今日のテーマ:彼らの旅立ち



ついに昨日アメリカへ

出発したね照れキラキラ

まずは無事に着くことを

願ってます❗✨


んで、他のブロガーさんも

やってたけど…



モチコもやってみるチュー!!



んでは



いってみましょ!!



↑あっ、パークさんまた出た!💦笑


まずは
彼らがどんな感じ
だったか見てみよッルンルン







てつおのこのバックってさ…



これだよねおねがい!?キラキラ



ちゃんと使ってるやーんラブ飛び出すハート

持ってるアミは嬉しいねおねがいグリーンハート





みんなシャレオツぅーラブキューン

ユンさんブラックコーデかと
想像してたら
ヴィトンのニットキラキラ
袖とロゴがネオンカラーって
魅力的びっくり星

てつおの柄シャツは中々
着こなせないわチューアセアセ
流石ですっっっ!!

じみんちーは黒系
まとめたねニコニコ
今回いつもより小柄に
見えるイエローハーツ可愛いラブ愛

ナムさんは
うん!いつも通りな感じニヤリ

そして…
おじんさぁーーーーんえーんえーんえーん
やっぱり
手を手術したんだって
物語ってたけど…
とにかく顔見れて
モチコは嬉しいよキラキラ
花柄が元気さを出してて
モチコ少し安心照れラブラブ

↑やっぱり特別なボディーガードいるのねニヤリキラキラ

最後に
動画をお借りして
気になるトコまとめて
みたよーんウインクルンルン


てつおさん、空港内で
パリコレでも
始めたのですか?キラキラ
すんごいオーラ
放ってるねウインク飛び出すハート


おじんさんとユンさんが
サラーっとご挨拶後…

んっ??親子でもいた??笑

じ:パパー💦人いっぱいいて怖いよー💦
ナ:大丈夫だよ💡パパの側を離れずに
     ちゃんと頭下げてごらん✨
(階段登りながら)
ナ:あれはみんなパパの取引先の人でね
     ド派手に見送りに来てくれただけだよ✨
じ:そうなんだー!パパの会社の人なんだ!
     僕も手を振ってみても良い?
ナ:良いぞー!こんな感じで手を振ってー💡
じ:うん!あっ、僕も手を振れたよー✨
     やったぁーーーー💕💕💕
ナ:良かったな✨
じ:うんッ!ママにも言わなきゃ💕ママー✨


とでも言ってます?笑


他のブロガーさんも
同じようなコト
書いてたけど
モチコも見えました笑い泣きアセアセ


はぁ~笑ったっっ笑い泣き笑い!!


アメリカで7人が
合流して追えたら
また追います電球キラキラ


メンバーみんなにとって
ステキな思い出が
たくさん出来ますように星


今回はこの辺で!
お付き合い
ありがとうございましたニコニコ
以上、モチコでしたー😘😚😍


このblogはぁ~
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑


※画像・動画お借りしました
ありがとうございます