先日こんな記事を投稿しました。

 

 

何年たっても忘れられない人生最大のもやもやから抜け出す方法を模索して書いた記事です(笑)

 

願望実現も大事ですけど、自分の気持ちをおろそかにしていませんか?もやもやするときはとことん向き合って自分の心を癒してあげてくださいね!

 

モヤモヤの上に蓋をして幸せになってもいいんです。

が、私は一回そのもやもやを薄めて薄めてちょっとの思い出として生きていたいのでこれからもっと自分の心を溶かしてあげようと思っています爆  笑

 

これって受け取る準備にも繋がると思っています照れ

いざ目の前に理想の現実が現れたとして…楽しい!やった!幸せ!って感じられてもしばらくするとそれが当たり前となり、やっぱり私って○○(出来事)があったから幸せじゃないんだって反射的に思ってしまうこともあるのかもと思います。完璧人間で記憶も何もかも忘れられるわけじゃないです、人間なので(笑)

なのでその気持ちを少しずつ取り払っていきたいと思っていますスター

 

ご意見や記事にしてほしいことがありましたらこちらから↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村