最近ちょこちょことフォロワーさんが増えていてうれしいです、ありがとうございます照れハート

かごめはあんまりSNSなんかをやるタイプではないのでアメブロ自体の文化とかも疎いのですが、こうして読んでくださる方がいること自体が幸せです!ありがとうございます虹

 

 

さて、今日は…直感って鋭い方ですか?

私は結構鋭くて…

 

・ガチャガチャを回すときに欲しいものが来るときは触っただけで回す所をわかる

 

・席替えでここの席になるなって思ったらその通りに

 

なんて感じで直感が当たることが多いです笑い泣き

 

なんだか仕事がだるいけどとりあえずやろうかなと思っていた時にふと、「今ウマ娘やりたい」って思ったんですね。普通は仕事終わった後に遊びますよね?

かごめはこの気持ちに従ってウマ娘を遊んだら…今ピックアップ中のキャラが1連ガチャで出てきてくれたんですわんわん

 

おおー!引き寄せた!やった!

 

とそれはそれは盛大に喜びました(笑)

 

今日は直感に従って小さな幸せを引き寄せたんです。

なぜこんな誰にでも起きることを記事にしたかわかりますか?

 

小さな引き寄せの成功が大きな引き寄せにつながるからですグッ

 

こんな小さな自慢をしたって、そんなの誰にでもあるよ!と思われそうですが今ここでかごめが成功報告しました。

それだけでこんなことでも成功って言っていいんだ、って思えませんか?チューリップ赤

 

ちょっと未来の大きな幸せもいいですけど、今の目の前の幸せにも目を向けてコツコツ積み上げていきましょうねグッ

 

ご意見や記事にしてほしいことがありましたらこちらから↓

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村