引き寄せの法則にはいろいろなメソッドだったりアプローチ方法がありますよね?

 

・イメージ

・アファメーション

・クレンジング

・なる

・ブレインダンプ

・瞑想

・呼吸法

・願い事手帳

 

など。

 

これを取り組んでいたら願望実現する

願望実現=メソッド

メソッド=願望実現に

なっていませんか?

 

願望実現のためにメソッドに取り組むのはいいことだとは思いますが…

 

まずは自分の幸福感は何かということをはっきりと明確にしてからメソッドに取り組むのはいかがでしょうか?

 

お金を手に入れた先は?何が欲しいのですか?

それをはっきりとさせるのも引き寄せを加速させるかもしれないですねキョロキョロ

 

これだけをやっていたら叶うんだ!というのはちょっと危ないのかな?と、かごめは思っています。

 

これだけをやったら叶うって思いながらメソッドに取り組むのではなくて、その先の幸福感や自分の欲しいものに意識を向けて取り組んで欲しいなと思っています照れ

 

初心者で力みすぎている方なんかはこれだけをやっていたら叶うんだ!って思っちゃいがちな気がします、私がそうでした(笑)

 

 

なぜ恋人が欲しいの?

安心感が欲しいのとドキドキワクワクを共有できる人が欲しいチュー

その先の感情は?

幸福感や充実感わんわんチューリップ赤

 

こんな感じで自問自答して本当に欲しいものの先に目を向けて過ごしてみるのはいかがでしょうか?チュー

これを意識して過ごすとまた違った毎日が過ごせますよ虹

 


お問い合わせや企画や記事にしてほしいことなど何かありましたらこちらから↓

 

 
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村