潜在意識や引き続きの達人さんってたくさんいますよね?

私もまとめを読み漁ったりしました、でも…

 

なんかあわないって達人さんいませんか?

(達人さんたちについての悪口や、やり方の否定ではないです)

 

 

私はいました(笑)

○○さんがおすすめだよと書き込みがあって、その達人さんのまとめを読むと…

 

ちょっと言葉がきつくて読んでいられない…

語尾がちょっと嫌だな…

 

とか、そういう些細なことで読むのをやめたりだとか(笑)

 

でも、引き寄せ難民さん的には

 

○○さんのやり方でやらないと叶わない…

 

って思っていたりしませんか?

 

 

そんなことはないです(笑)

何か合わないって部分があるなら自分に合っていない可能性があります、だって自分に合っていたら…

 

読む手が止まりませんよね?

 

食べ物だって友達がおいしいって言っていたからってちょっと苦手な味でも無理して二回目を購入して食べたりってほとんどないですよね?

それと一緒だと私は思っています。

 

もしくは、

 

今の自分には合っていない方法なのかも

 

って思います。

 

引き寄せの法則も成功があって実際にあるんだと思えますよね?

全く成功体験がない状態で難しい解説なんかを読んでも理解できません、それと一緒だと思っています。

 

なので、まずは…自分がこの人の考え方好き!読んでいて(見ていて)心地いいなニコニコって思える達人さんを参考に自分なりにちょっとアレンジして取り組んでみるのもいいですよね爆  笑

 

かごめは日々自分を豊かにするために自分自身と向き合い、時には達人さんのスレも拝見してモチベアップさせていますニコニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村