リストアップとは?

・彼氏ができない(´;ω;`)

・好きな人がいません…

・とにかく恋人がほしい!

 

なんて人多いのではないでしょうか?

私は在宅でのお仕事ですので多分皆様よりも出会いの場は少なめですし、ちょっと男性が苦手なフシもあります。

 

が、そんなことは言っていられません!!

私も幸せな恋愛がしたい!…でも、理想の彼氏ってどういう人?イケメン?イケオジ?声は高い?低い?どれも好き!!選べない!!でも譲れない部分もある!!と思って調べていたら出てきたリストアップ法。

やり方は簡単です、

 

手帳や紙に理想の恋人の条件をリストアップしていく。それだけです。

 

注意点は、遠慮しないことです。

自分は可愛くないからそこそこフツメンな男性で~ではなくて、金髪で青い瞳のあの人!みたいな自分のタイプをリストアップしていきましょうね😂

 

 

かごめの理想の恋人リスト仮

・黒髪

・愛が重たそうな雰囲気

・私だけに優しい

・一途

・浮気とかそういうのは一切しない

・香水ならちょっと重ため柑橘系が似合う

・体温高め

・身長は178センチくらい

・鍛えていて筋肉質

・ネットにはちょっと疎そう

 

…オタク丸出しの理想の恋人になってしまいましたが、10個くらいあげた例でわかっていただけたでしょうか?

とにかく細かいことも書いていきます。ここには書いていないことなら、たれ目だとかかっこいい系だとかモリモリ書いていいんです!!

こういうのはオタク女子であったり創作するのが好きな人あたりは大得意な部分なのではないでしょうか?🥰

かごめは夢女子なので大大大得意です!設定モリモリで理想の恋人をリストアップしていきましょうね🥳

 

 

 効果は…?

実は過去に一度これをやったのですがまだ…(笑)

このリストだってもっとアップデートしていきたいと思っています!

なのでまずはそんな理想の彼と三次元で出会うところからですね、そこもこのブログでお伝えしていけたらって思います!見てくださっている方がいて境遇が似てるよって方、挑戦してみようかな?って方!一緒にゆるゆる実験していきましょうね👍👍

だって…お金もかからなくて誰にも迷惑もかけないですから(笑)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村