続々と付き合いました報告をいただいてます☆ | 縁結びてっちゃんのブログ

続々と付き合いました報告をいただいてます☆

きちんと本人の許可を得ての投稿です♫


{777411B7-0E24-4D4A-9791-28D22550EEB8}

☝︎9月末の恋愛セミナーの参加者様

{C75916FE-FD2B-42A6-92DD-B9DF499C4858}

{A49DA772-565D-41D7-AD19-F19B57FFCD7E}
☝︎9月末の恋愛セミナーの参加者様


☝︎ネット婚活なんてな〜と敬遠してた

考え方が変わった


☝︎出逢いのきっかけなんて何でも良いのです☆

自分が幸せになる手段はたくさんあります☆

それを取り入れるかどうかも正直自由です☆





他にも出逢いやデートの数が増えたり

クリスマスに会う約束が決まってる人など

{15A70748-F7EA-461C-B2CD-85F3A2CA3600}

☝︎博多駅のイルミネーションが綺麗でしたよ

{0E5BB464-E504-41B9-B0F6-2305BF9E6722}

☝︎キャナルも綺麗でしたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


男性が逢いたくなるようなメッセージの

伝授をさせていただきながら



親の気持ちでクライアントさんたちの
結果を楽しみに過ごす限りです(^-^)




12月の体験恋愛コンサルの
お申し込みも季節柄なのか
埋まってきましたので残り2名のみ
募集させていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










Nozato Tetsuya



☝︎フォロー・メッセージ大歓迎です♫

Facebookでも繋がりましょう(^-^)/