恋愛コンサルタントって何なのよ | 縁結びてっちゃんのブログ

恋愛コンサルタントって何なのよ

「てっちゃんが恋愛コンサルの仕事をしてる
っていうのは知ってるけど実際にどんな
サービスなの?」と尋ねられましたので
こちらにしっかり記載しときます(^-^)/



Q1.どんな人がサービスを受けますか?


結婚相談所を利用して婚活してるけど

1年活動しても自分の望む結果が出てなくて

心が折れそうになってる人

{344AC55B-4EA8-4847-858B-1DB19A201229}

結婚をして幸せな家庭を築きたい人

{B28C1C6F-ECD6-4C5F-8180-66C6F007DE3A}


そのような人にサービスを

受けていただいております。



Q2.サービスを受けたらどうなりますか?


自分に自信がもてるようになって

{5FBF8471-26FB-4362-85EC-72437646A56D}


考えが変わり、行動が変わり

自分が本当に望む人生が明確になって

明るい未来のイメージがもてて

活動の仕方が変わります☆






また、自分に合った活動内容や

出逢いたい人も明確になって

モチベーションが保たれたまま

効果的な活動ができるようになります☆





過去のクライアントさんは


失恋から立ち直ることができず
恋愛できなかったけどサービスを受けて
心の持ちようや行動が変わり
積極的に出逢いの場所に行くようになれて



3ヶ月以内に出逢って6ヶ月以内に結婚したり


・1週間に3人の異性から告白されたり

異性のことを好きになりにくい女性の方も

    3ヶ月内に出逢って1年以内に結婚されたり

僕主催の会で出逢い結婚する人も多いです


{DD6F90B3-9B46-45C0-86AB-F6B8C530D86F}

☝︎過去の主催イベント参加者32歳女性

{E464FF97-54AD-4CF2-B102-D7CB18A92408}

☝︎恋愛コンサル体験セッション受けられた38歳男性

{96D763CF-6ABE-4CD3-A797-9A632B51D408} 

☝︎イベントによく来ていただいた40歳の女性

{621A1474-DCF7-4F0D-9945-4AEC074E431E}

☝︎体験セッション受けられた友人34歳女性

{22CC7DD3-602C-4AA9-BD43-3BC98A2C174B}

☝︎LINEでやりとりをたくさんしていた37歳男性

{83F621CC-FBF3-4C45-B1A5-4C87B7C1DA2A}


☝︎恋愛コンサルの体験セッション受けられた28歳男性

☝︎携わらせていただいた幸せの声(一部です)


2016年は成婚15組\(^0^)/

2017年は現在成婚8組\(^0^)/

2017.8月現在13組( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (追記です)

2017.9月現在17組( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ (追記です)


{373BCA09-D6E1-43DF-8A51-6A54D0336A7B}


☝︎過去の僕の恋愛セミナーの受講者さん


Q3.なぜ、それを提供できるのですか?


まず僕自身が結婚10年目の2児の父親で

結婚当初から今もずっと妻と仲が良いこと。


{53135ED7-B9B3-42B7-84AC-8AC77AAF719B}



大手の結婚相談所(パートナーエージェント)で

3年で1000組以上のカップルを誕生させてきた

経験実績があり






世界一の目標達成のコーチングスキル

人の心の掴み方

コミュニケーションのプロ技術である

心理カウンセラーの技術を融合させながら

恋愛コンサルをさせていただいてるので

受けていただいてる人は

みんな深い気付きが得られるからです☆

{5359B53A-4B9A-4CA7-935C-0D29360E42BC}

(☝︎主催の恋愛セミナーの様子)




とは言っても僕も神様ではないので

サービスを受けていただいた方全員に

幸せな結婚ができる保証はしません!!


{38E6FFAB-749A-456D-B2BC-624409B43E76}

(☝︎イベントに招待された縁結びてっちゃん)

女性は神頼み。僕も本気でパワーを送ります




僕がクライアントさんの代わりに

出逢いの場に行くこともできないし

最終最後は自分の決断が必要です。




ですので

このサービスを受けたら大丈夫\(^0^)/

なんて依存的な考えの方にはサービスを

受けていただくことはお断りしています。





本当に変わりたい!

自分の人生を望む形でより良くしたい!

自分の言動に責任を取れる方

命を賭けてサポートをさせていただきます☆





Q4.同じサービスを提供してる人とどう違うの?


結婚相談所でも結婚カウンセラーの方や

コンシェルジュの人は居ますが

お店が閉まったらサービスも終了ではなく




LINE電話など1年間365日

24時間サポート体制を整えています。

(電話は事前にLINEで一言いただいてます)

☝︎用事や仕事をしている時は もちろん出れません




クライアントさんの希望に合った人を

紹介させていただいてることと

(もちろんクライアントさんの努力も必要)




90分×6回の対面でしっかり効果的な行動できる

アドバイスをさせていただいてるからです☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ざっとこんな感じですが

少しでもイメージが伝われば嬉しいです♫




もう少し詳しく「これはどうなの?」など

聴きたい方は下記の

申し込みフォームのお問い合わせ内容から

気軽にメッセージくださ〜い(^-^)/

よろしくお願い致しますm(_ _)m





お友達申請やフォローも大歓迎です\(^0^)/
メッセージを一言いただければ助かります☆

Nozato Tetsuya