男性と出会って何回目のデートが1番魅力的に思われているか?
ズバリ
2回目です‼
女の子と違い
男性はかなり早い時期に女性に対し、彼女としてありかなしかほぼ判断してます。
女性みたいにだんだん気持ちが盛り上るタイプではありません。

男性がせっかく好意を示しているのに
まだあって3回目だしとかもっと相手を知ってからじゃないなど考えていると完全にタイミングを逃します。

男性がデートに誘ってきて2回がピークにあなたのことを魅力的に感じてる瞬間だと思ってください。

あなたの気持ちはこれからかもしれないですが、付き合ってもいいかもと思うなら好意を示してきたらあなたも深く考えず、付き合うことをオススメします。

そんな早く付き合ったら軽い女の子と思われると思うかもしれないですが、全くそんなことはありませし、あなたが良いと思ってる位の人です。
他にも好意をその男性にいだいてる人
はたくさんいるはずです。

くずくずしているあいだに他の人と関係が進むこともあります。

付き合ってみないと分かりませんし、
一緒に住んでみないと分かりませんし、結婚してみないと分かりませんし、本当の良さは別れてみなくては気づかないかもしれません。

相手から最初は積極にきてくれることが多く、いつも間にか私の方が気持ちが大きくなって、わーいv(^-^)v付き合えると思ってたら、相手の気持ちが冷めてたなんてシーソーゲームみたいな感じか多い人は間違いなく、タイミングが遅いのです。



iPhoneからの投稿